progress bar 99%

インスリン製剤注入器 服薬指導サポート アンケート

インスリン製剤注入器 服薬指導サポート を閲覧いただき、ありがとうございました。
今後の改善のため、本ページに対するアンケートにご協力ください。
お手数ではございますが、下記をお読みいただいた上、ご賛同いただける場合はアンケートにお答え下さいますようお願い申し上げます。

・アンケートは任意で、途中いつでも、質問への回答を拒むことやアンケートへの参加を取りやめることが可能です。
・調査でいただいたご意見は、すべて統計的に処理し、回答者の個人名など個人情報が特定されることはありません。
・頂いたご意見は個人が特定できない状態での「集計・分析物」として第三者に開示される可能性があります。その場合も、上記目的の範囲内での開示のみに限定されます。

1) 本ページの全体的な質について、どのように評価されますか?(該当するものをご選択ください)

とても良い 良い やや良い どちらともいえない 良くない

2)本ページを閲覧又は服薬指導にご使用いただいた上で、以下の点についてどのように評価されますか?(該当するものをご選択ください)

とてもそう思う そう思う ややそう思う どちらともいえない そう思わない
患者さんから服薬や副作用に関する質問や相談が増えそうですか?増えましたか?
患者さんにわかりやすい言葉で説明できそうですか?説明できましたか?
患者さんに必要な情報を簡潔に伝えられそうですか?伝えられましたか?
情報の量や内容は適切でしたか?
欲しい情報がすぐに手に入りましたか?

ご協力いただき、誠にありがとうございました。
日本イーライリリー株式会社

神戸市中央区磯上通5丁目1番28号 LILLY PLAZA ONE BLDG
実施責任者 研究開発本部 糖尿病領域
本部長 宗和 秀明