進捗度 99%

Oral Care for Patients with Lung Cancerウェブサイト を閲覧いただき厚く御礼申し上げます。
今後の改善のため、本ページに対するアンケートにご協力ください。
お手数ではございますが、下記をお読みいただいた上、ご賛同いただける場合はアンケートにお答えくださいますようお願い申し上げます。
・アンケートは任意で、途中いつでも、質問への回答を拒否することやアンケートへの参加を取り止めることが可能です。
・調査でいただいたご意見は、すべて統計的に処理し、回答者の個人名など個人情報が特定されることはありません。
・頂いたご意見は個人が特定できない状態での「集計・分析物」として第三者に開示される可能性があります。その場合も、上記目的の範囲内での開示のみに限定されます。

1) 本ウェブサイトを閲覧いただいた上で、以下の点についてどのように評価されますか

該当するものをご選択ください

とてもそう思う そう思う ややそう思う どちらとも言えない そう思わない
口腔内の観察やケアを実臨床で実行するための知識が得られましたか
今後患者さんに対して、本サイトから得た口腔内の観察・ケアを実行しようと思われますか

2) 該当する職種をご選択ください

医師 看護師 薬剤師 その他

ご協力いただき、誠にありがとうございました。
日本イーライリリー株式会社
神戸市中央区磯上通5丁目1番28号 LILLY PLAZA ONE BLDG
実施責任者 研究開発・メディカルアフェアーズ統括本部 オンコロジー領域
本部長 江夏 総太郎